2006年10月02日

ラブホファンド

投資対象がラブホテル

ラブホテルとは、カップルが一時の休憩や性行為を目的に短時間(休憩)、もしくは、宿泊で利用する事の出来る部屋を提供する施設。ラブホ、ファッションホテル、ブティックホテルとも言います。

今、ラブホテルって人気ですよね。ラブホテルは江戸時代から続く日本独自の産業で、現在の市場は2兆円なんだそうです。1日3回転が平均で最高で8回転することもあるんだそうです。それだけ回転が速いことが市場が高い理由なんでしょう。

そんなラブホテルですが、実は投資向きらしいんです。それだけの市場なら、投資に向いているのもわかる気がしますね。ラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるようにファンド化したのが、ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」です。

休憩、宿泊しか無かったラブホテルに、投資という新たな魅力を曳きだしたのです。そして、ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現しているそうで。しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも一つの魅力だと思います。

皆さんも参加してみたくなったのではないでしょうか?私は是非ともこのラブホ・ファンドに参加してみようかと思います。

投資対象がラブホテル
posted by 通 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。