2006年10月03日

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX

FX(外国為替保証金取引)の取引環境を提供するアリーナFXは、日本最大級の200倍のレバレッジがあります。レバレッジとは、小さな力で大きなモノを動かす「てこの原理」のことで、200倍ということは、5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引が可能であるということです。

アリーナFXではフリートライアルという体験コースがあり、ハンドルネームとメールアドレスだけで、30日間無料でFXを体験することができます。もちろん、仮想体験なので、本物のお金は必要ありません。

前々からFXには興味があったので、早速私もFXを体験することにしました♪



最初は画面に圧倒されてしまいましたが、ちょっとずつマニュアルを読んで頑張ってみました。値段が下がれば買い時で、上がれば売り時というのは分かるのですが、何故か損失ばかりが大きくなってしまいました。
(莫大な損失で数字が真っ赤になった為、FXを始めた当初の画面に変えました。仮想だけど大赤字は何だか恥ずかしいです)

きっと、赤字になったら慌てて売ってしまうからなんでしょうね。でも、画面自体は見やすく、すんなり出来てしまいました。FXに興味のある方にはとても良い練習になると思います。

また、アリーナFXでは女性の方が安心して取引できるよう、スタッフは全員女性となっております。なので、私のような何も知らない初心者でも、何かあれば気軽に質問できるし、女性の方は安心して取引ができますね♪

為替取引ならアリーナFX
posted by 通 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。